つやグラ ポーチ

つやグラのポーチ

つやグラにはつやグラ専用ポーチがあります。

ブラック×ピンクのデザインがとても可愛らしいポーチですw

 

つやグラ専用ポーチって聞いてもあまりピンとこない人も

いるかもしれないけど、実際にあると便利だなって思う事がよくあります♪

 

 

つやグラ,ポーチ

 

⇒つやグラの専用ポーチが1番安いお店♪

 

 

基本的につやグラって家でスタイリングするときに使うんですけど

家から持ち出してお出かけ先で使いたいときもありますよね?

 

たとえば旅行の時とか・・・

 

 

でも、いくらつやグラが外側は高温にならないって言っても

家で使ったあとに熱いまま持っていくのはちょっと怖いな・・・って感じです^^;

 

 

でも、時間が無い!! どうしよう!? そんな時に専用ポーチが役に立ちます♪

 

 

ポーチの裏側は耐熱加工がされていて、つやグラが熱いままでしまっても

問題は無いし、家で使っているときだって使い終わった後に

何も気にせずにすぐにしまえて、とても役立っていますw

 

値段のわりには、機能もデザインも良いので持っていても

いいんと思うし、そのまま放置するよりはよほどインテリアの1部になりますw

 

つやグラから他のヘアアイロンに換えた時も、サイズが合えばこのポーチは

使えると思うし・・・ 私は当分つやグラを使い続けますけどw

 

 

無理にお勧めする気は全然無いんですけど、あると便利な、つやグラの専用ポーチの話でした♪

 

⇒つやグラの専用ポーチが1番安いお店♪

inserted by FC2 system